イマオト - 今の音楽を追うブログ -

旧ブログ名:face it。音楽チャートアナライザーとして、ビルボードジャパンや米ビルボードのソングチャートなどを紹介します。

R&B界のスーパーグループの音源がついに!

ゴスペル界の”スーパーグループ”が登場しその音源が公開されたと昨日伝えたばかりですが、今度は(以前からその活動が噂されていた)タイリース(Tyrese)、ジニュワイン(Ginuwine)、タンク(Tank)による熱いR&B三人衆、【TGT】がついに音源を公開。しかも無料DLが可能です!

 

bmr[new song] TGT (Tyrese, Ginuwine, Tank) – Sex Ain’t Never Felt Better(試聴可能)

 

肉体美の三人だからこそのタイトル。そして90年代R&B的”メイクラヴ”ソングというのもまた魅力的。もう、分かってますね彼らは!

ちなみに3人の肉体美はコチラで→Tyrese / Ginuwine / Tank 

 

ちなみにメンバーそれぞれにも最近スポットが。タイリースはファーストアルバム収録の「Lately」がアニタ・ベイカーに取り上げられそのカヴァー版がグラミー賞にもノミネート。ジニュワインは自身のデビュー曲にして大ヒットした「Pony(邦題:(僕の)わんぱくポニー)」がリアーナ(Rihanna)の昨年末リリースのアルバム『Unapologetic』収録の「Jump」に用いられ(bmr - ジニュワイン、リアーナ新作での「僕のわんぱくポニー」使用に「即OK」より)、またタンクは自らミックステープを準備しているとのこと(先述したTGTの記事より)。

いい感じで注目度が高まっている中でのTGTのドロップですから、注目度は俄然高まりそうです。

 

それにしても、いつ聞いても”(僕の)わんぱくポニー”ってフレーズは凄いですよね…。