face it

青森県在住。毎週日曜日17時から、FMアップルウェーブ発の番組の一員として参加。音楽・ラジオ好きによる"日々の音"やメディアの話

結婚式に出席しました

https://instagram.com/p/-U19MmvkHr/

昨日のホテルの宿泊部屋からの風景。前日の雨とは打って変わっての快晴で、天気も祝福してくれるかのよう。高校の同級生で現在関東在住の新郎はいわゆる"晴れ男"で、この日もパワーを発揮していました。

というわけで、昨日は友人の結婚式でした。挙式後、中庭の池に出席者が"水落"するハプニングなどありましたが、新郎新婦も出席した人々も皆笑顔に溢れ、幸せなオーラに包まれていました。至極個人的なことですが、自分は万一結婚することがあったとしても挙式披露宴を行うという選択肢を考えていなかったのですが、昨日でその考えが少し、いやかなり揺らいだ気がしています。その点においても(?)、新郎新婦に感謝。本当に、ご結婚おめでとうございます。

 

新郎新婦の披露宴入場曲。曲のパワー、ポジティブネス半端ないですね。自分は曲に触れるときの順番が、極端に言えば【メロディ≧アレンジ>>>>>歌詞】なのですが、流れている曲を聴いて歌詞も完璧だと実感。ベストアルバムが大ヒットするのは当然だよなあと納得です。