face it

青森県在住。毎週日曜日17時から、FMアップルウェーブ発の番組の一員として参加。音楽・ラジオ好きによる"日々の音"やメディアの話

ターシャ・コブス、新曲から”新しい名前”に

(※追記 (8月30日):レオナルド→レナードに変更しました。)

 

 

ビルボード7月15日付のホットゴスペルソングスチャートで15位に初登場を果たしたのがターシャ・コブス「Great God」。若き実力派である彼女、今回からでしょうか、歌手名が”ターシャ・コブス・レナード”という表記となっています。

ターシャ・コブスは同チャートでこれまでに3曲のナンバーワンを記録(「Break Every Chain」「For Your Glory」、キエラ・シェアードを招いた「Put A Praise On It」)。この曲も高位置で初登場を果たしており、次週以降の動向が気になるところです。

 

そんな彼女、Twitterアカウントの写真がヘッダー共々素敵なのです(7月6日時点において)

プロフィールには”Kenneth Leonard's Wife”とあることからも判るように…

結婚を機に”レナード”を歌手名に取り入れた(含めた)ということに。彼女の、夫への熱い愛情が理解出来ますね。

 

結婚を機に音楽性が変わったり深まったり、という方もいらっしゃるのですが、彼女の場合はどうなるでしょう。実に楽しみです。