イマオト - 今の音楽を追うブログ -

旧ブログ名:face it。音楽チャートアナライザーとして、ビルボードジャパンや米ビルボードのソングチャートなどを紹介します。

うちのチロがLINEスタンプになりました その3

音楽やラジオからは離れますが、紹介させてください。

うちの愛犬、チロがLINEスタンプになりました。昨年11月(→ブログ)、今年1月(→ブログ)に続く第3弾です。

f:id:face_urbansoul:20190729072003j:image

f:id:face_urbansoul:20190729071836p:image

f:id:face_urbansoul:20190729071845p:image

親友のtaroroくん作による、いい感じに緩いスタンプ。”あはん”がよく審査通ったなと思いつつ、よかったら手に入れて楽しんでいただけたならと思います。

 

そんなチロは今日が5歳の誕生日。taroroくんはハーネスを、自分は新しいおもちゃの詰め合わせをプレゼント。

f:id:face_urbansoul:20190729073105j:image

ほんわかな表情してますが、おもちゃに近づこうとする自分の手を”奪われてたまるか!”と噛もうとします。飼い主なんですけどね。

 

そんなわけで、今日はほっこりと。チロLINEスタンプ、よろしくお願いいたします。